08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nameless

  : 

一言:「ドンキーコング2」のサントラの値段がやばすぎる…

アカギからロンした時の鷲頭状態(尚、頭ハネされるもよう) 

10月7日まで特定の動画サイト(YouTubeなど)にて「勇者ヨシヒコ1&2」全話が無料配信

音声だけ垂れ流しながらPSO2やるのは嫌なんでしっかり観ています


特殊能力付けに手を出したので記事を更新するネタはある。けど、今はヨシヒコで忙しいからしばし待たれよ

9月初旬にオフゼユニットに手を出しで軽く1億メセタ失ったばかりなのに、今度は懲りずに武器強化&特殊能力付けに手をだした

武器を更新するのは去年の成功率+10%報酬期間(8月)の時以来だから1年1か月ぶり

2ヶ月前の10%期間中は素材売りに回っているくせに、今回の+5%期間は買う側に回るのはちょっとおかしい気もするが気にしない

倉庫整理という名目で1度も使わないまま倉庫に入れっぱなしの石・バッジ・etc..を処分する過程で行なったんだけど、気付いた時にはまた1億メセタぐらい消えていた

つまり、倉庫整理していたら1億メセタが消えた代わりに倉庫の空きと強化+能力付けされた武器が手に入ったって訳ですな

先月、倉庫整理のためだけにプレミアムに入ったのが100%原因。プレミアムに入ってさえいなければ、まだまだ金策(笑)などという苦行に没頭せずともコスチューム&アクセサリーを買える悠々自適な生活をおくれていたはずさ

何を作ったのかは次回の記事で書きますわ

脳内麻薬が分泌され過ぎたのか作業をすればするほどヒートアップしてしまい、使うのかも分からんような物にまで手を出してしまった

去年も全く同じ事をやっている。そして、1度使ってそれっきりの武器が8割ほどある。今回も同じ轍を踏む可能性が極めて高い

というか、既に作るだけ作って満足してしまい一度も使わないまま倉庫にぶち込んでいるんだけどな




ついにオービットとオフスに手を出した(遅っ
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2587-99900823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top