06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Nameless

  : 

一言:他所のブログを読んで報酬期間中だと知る

戦道やらペットやら倉庫やらの話 

季節緊急クエストの戦道トリガーが60SGで売られていますな

60SGならまあいっかと思い初めてトリガーを購入。そして、誰と一緒に行くんだ?(残り11人をどうやって集めるんだ?)って事で購入したのを後悔。無料で貰ったSGとは言え流石に迂闊だった

更に冷静になって考えみると、戦道コレクトファイルは期間が1ヶ月ということとゲージの伸び率からの計算で6本集めるのは到底間に合わないと判断。始まって早々にファイル捨てたんだよね

なんでトリガー買ったんやろ。その場の勢いって怖いね

毎度の事ながら季節緊急クエストはレアドロップ的な意味で最初の週を越えたらあとは下り坂ですね

最初の週にマロン☆13x2・バサーカ(タリス)・ブラストパフェがドロップ

ディーオ・フューナルってブラストパフェ落とすんですな。アーレス石を置いていってくれるだけでも嬉しいのに現物まで置いていってくれるとは流石は過去の自分自身。これで全ての運を使い果たしたのか、その後ヒューナルは二度と出現していません

マロン3匹目を育て終わったのでキャンディボックスにお菓子詰めた。おかげで緊急クエストによっては犬(ワンダ)が2軍落ちへ

シンクロウはとっくの昔に2軍です。我慢して使っていたけど上下の誘導が弱すぎて使い物にならなかった。ユニットを新調してPPが30近く上昇しトリムがPA連打し易くなったのも2軍落ちの原因

上位種に期待。尚、卵がドロップするとは一言も言っていない

てか、上位種の実装って大丈夫なの?今でも一部のペットのバランスが崩壊しているのに上位種の追加って…強いペットは据え置きで、弱いペットの強さの見直しで良かったんじゃないかと思う


先週のPSU10年記念ブーストは何も出なかった

この手のブースト期間は、☆6以下の店売り武器が持ちきれないどころか倉庫に入りきれないほどドロップする程度に留まるのは毎度の事だね

店売りだけでも結構なメセタになるから美味しいって言えば美味しいけどさ。この時だけ、アイテムパックや倉庫を拡張したくなる

1年1か月ぶりにプレミアムに入った

オフゼユニット作る前に入ったのよ。ユニット新調のための素材を購入って意味もあるけど、どうにもならないぐらい倉庫が圧迫されていて身動きが取れないって理由が一番大きかった

昔のビンゴ限定品だとかコスチュームとか武器迷彩なんかをかなり処分した。んで、使わない物はプレミアム倉庫にぶち込んだ

かなりの空きを確保したつもりなんだけど、この1年と1ヶ月の間に購入したコスチュームが多すぎて何とも言えない

2週間毎にスクラッチが更新され、その度に2、3着増えるのは仕方がない。仕方がないとは言ってこの先どうするんだろうね

カラー変更パスに対応していない水増しコスチュームばかり増やすなっての…

ここ最近の怒涛のスクラッチ更新(4、5周連続でしたっけ?)を見ていると、集金するだけして来年辺りにサービス終了させるんじゃないかと勘ぐってしまう

まあ、新生(Ep4)してから失敗続きですからね。あれだけ大量にいたPS4組には逃げられるし




プレミアムの恩恵=プレミアム倉庫が使える(これにつきる)。プレミアムブロックとファイル所持数5はオマケにすぎん
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2586-8df61721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top