06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Nameless

  : 

一言:他所のブログを読んで報酬期間中だと知る

内容はないです 

SGやトライブーストを量産する話やら、アークマスロットを1回のみ実質無料で遊べる話やらの記事を途中まで書いていたんだけど、俗に言う「運営の想定外の遊び」ってやつに該当しそうな気がするので公開するのを止めます

濁して書くけど、やろうと思えば誰でも出来ます。けど、人によってはデメリットが発生するからその状態に出来ないかも

実際に1回やってみたけど、大体4時間ぐらいで○○SG入手できる。根気と時間があれば1ヶ月で○○○SG以上になりそう

SGスクラッチの実装当初にかなり反感を買った挙句に苦しい言い訳をする羽目になり、そのご慌ててリサイクルショップや入手手段を増やしましたけど、矛先を逸らす事ばかり考えて何も考えずに設定したんじゃなかろうか

仮にもSGは有料アイテムなのでこのまま放置するとは思えませんわ。そのうち、初代アーマード・コアの某キャラの台詞:「イレギュラーなんだよお前は!やりすぎたんだ!!」的な感情を運営が抱くかもしれない。やりすぎた奴は問答無用で垢バンかもね

つまんないストーリーを遊ばせるための設定が裏目に出たとちゃうの



収益に関わりがある分リターナーよりヤバイと思う
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2584-75910079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top