06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Nameless

  : 

一言:他所のブログを読んで報酬期間中だと知る

戦道2016 

今年はチャンドラ石貰えません

以上

解散



マップは去年の使い回しですが、Eトラ発生が確定ではなくランダム発生に変更されたため運が悪いと2~3周目させられます。クリア報酬のチャンドラ石も変更されたので、チャンドラ石目当ての方には悲報かと

エリアドロップでマロン☆13がドロップするのがせめてもの救いかな。サモナーやらない人にとっては微妙でしょうけど

戦道のコレクトファイルのゲージの伸び率はラスベガス並に悪いです。左上のノクスは戦道でしかゲージが増えないので期間終了後に増やすことは不可能。レボルシオのファイルに含まれていたノクスと比べて伸び率がかなり悪いので(しかも戦道限定だし)、ノクスを量産するのは難しいかな

ゲージの伸び率から考えるとたったの1ヶ月で6本取るのはかなり困難かと。戦道が常設クエストならともかく緊急クエストなので、SG使ってクールタイム0にでもしないと間に合わないと思います

まあ、旧ガルグリ武器に毛が生えた程度の能力らしい?ので、旧の方を持っていれば無理に取る必要はないんじゃないかな

既に間に合わないと諦めているので、戦道シートは1枚目が終わったらもう取らないと思います

とりあえず、マロン☆13狙いですわ



ガルグリから旧ガルグリ武器がドロップしたんだけど・・・
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2579-5ebb1c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top