10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:PSストアの11周年記念セールは26日まで

シンクロウのキャンディボックス 

シンセサイザーが3ストック分たまっていて倉庫圧迫されとるな

せや!パンケーキにして圧迫解消したろ^^

あかん…パンケーキにしても1個分しか空き作れんかった

せや!お菓子詰んでいないペットのキャンディボックスにいれたろ^^

パンケーキだけやとなんか寂しいな

パフェとロール以外のお菓子余っとるから詰めてみるか

ええ感じやけど空きが気になるな

もうええわ、パフェとロールも詰めたろ^^

8/31 1

とまあ、このような流れでシンクロウのキャンディボックスにお菓子を詰めた

打たれ弱い・上下方向に強いPAがない・PAを最大まで繋げて繰り出したシンクロウゲキが結構外れるといった不満点があるので、お菓子を詰めたことを後々後悔しそうな予感がする

見た目は好きなんだけど、使えば使うほど「トリムで良くね?」ってなる

シンクロウゲキが安定すれば強いかもしれない。繋ぎMAX時に限り攻撃範囲が広がっても良いと思う

8/31 2

パフェ:ブラスト、ぴったり
ロール:みがわり、ふんばり
ケーキ:パンケーキ3段+2段
サンド:ボディサンドx4
クッキー:スピリタクッキーx3
アメ:スピリタ
グミ:スタミナx6


手持ちのアーレス石がついに尽きた・・・アルティメットクエストなんて行きたくないけど、ブラストパフェは大安定だからいずれは補充しに行かねば…

ぴったりパフェよりもメガトンパフェ詰んだ方が良いと思う。私はチャレンジやっていないので…

ふんばりロールより強がりロールを詰めたかったけどストックが残り1個なんだよね…雨風2016でしか手に入らないから現状入手手段がない

キャンディボックスの形の関係でグミが6個になる。サンドを5個詰めようとするとクッキー削らにゃいかんし、何を詰めようか悩むかも



大量のメセタと貴重なお菓子を使っておいて言うのもあれだけど、雑魚はワンダ&トリム・ボスはトリム&マロン・PP回復はサリィと言った感じで役割分担が決まっているから、シンクロウを火力枠として入れる余地はないかもしれない
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2577-822d494c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top