06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Nameless

  : 

一言:他所のブログを読んで報酬期間中だと知る

シンクロウ☆13 

シンタローシンクロウ、今日からお前も友達だ。んばば

8/30

あっさり出ました。たぶん7周ぐらいしかやっていない。運が良かったのか?ドロップする確率が高いのか?スコアによるブースト次第なのか?は分からんけど、☆13は比較的出易いのかもしれませんね。3周目でヤスミノコフ4000Fも出ています

8/30 2

前々回の記事で、ライドに乗ると3D酔いが酷くて気分が悪くなるって書いたけど、目的の物が手に入ったからベガスには二度と足を運ばなくて済みそう

冗談抜きで気分悪くなるからね…酷い風邪を引いた時のように胃がムカムカしてきて、この状態でライドし続けたら確実に口から出るね

今冬に配信予定の緊急クエストでライドに搭乗されられるような事態にならない事を祈るばかりだ



サービス:「兄さん、シンクロウをあまり責めないでやって下さい」
マジック総帥:「今晩はシンクロウちゃんの好きなカレーだ」
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

パパだよ
そしてこれが
パンダだよ

だった気がする…

URL | サムナ #mQop/nM.

2016/08/30 06:20 * 編集 *

サムナさん>
自らパプワ君ネタを振っておきながら、総帥のその台詞で笑ってしまいました。

「ははは、ベトコン仕込みのトラップとは、やるなぁシンちゃん」

URL | クス #-

2016/08/30 21:39 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2576-db5f9565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top