02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Nameless

  : 

一言:FOUCHER(フーシェ)のミルフィーユめっちゃ美味いね。何層にも重なったパイ生地のサクサクした食感が良いね

今月の ♯じゃない集会 

参加したもののチャット重視だったので写真撮影はほとんどしていません

8/29 3

「アストルティアから脱北」などと書いていましたけど、たぶん問題ないはず

ドラクエの再現キャラは流石にいません。似たようなコスチュームがないのと、あの独特なカマボコ目を作れないのが原因かと

流石に正式なコラボはないと思う。FF14が特別すぎた


8/29 1

フレンドから教えて貰ったのですが、「PSO2 アカメが斬る」で画像検索するとこのブログが出てくるとか・・・「PSO2 タオパイパイ」でも出てくるんだよなぁ・・・ヒッソリと更新を続けたいからあまり嬉しくない

まあ、今はTwitterが主流だからわざわざこのブログに飛んでくる人はいないだろう(※以前いました)


8/29 2

「アカメが斬る」も次の15巻で完結しますな

ナイトレイドが全員揃うのが先か最終話を迎えるのが先か…まあ、未だにスサノオが不在なんですけどね

姉さん(レオーネ)とスサノオのキャラクリのレシピについて話をしたら、全く同じ構成を考えていて笑ってしまった

同じシップに所属していれば革命軍(私のポケットマネー)からキャラクリ用の資金を援助して貰えるのに…残念


ちなみに、スポーティショートヘア+悪魔の角白+火炎輪(八咫鏡の代替品)でこんな風になる
8/29 4

作れそうな気はする。他人任せは止めて自分で作るべきか否か…



○○のキャラを作りたい自分と作成&削除が自由な無料枠を慎重に取り扱いたい自分がいる
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2575-0d056bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top