04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Nameless

  : 

一言:あばよネス。またマザー3で会おう

新ペットとかコラボとか 

今週はアークスリーグ0

SGをたくさんばら撒いてしまったので、今後は月1程度の開催になるかもしれませんな。SGリサイクルバッジ40個の夢が早くも潰えた瞬間であった


新ペットのシンクロウは使い辛いですな

PAを連続で使うとPAの威力が上がる仕様のため途中で通常攻撃を挟むと倍率が元に戻ります。位置ズレを修正するためについつい通常攻撃を出してしまう

高威力のシンクロウゲキとかいうBHS(バックハンドスマッシュ)ぽいPAを最後に出すのが理想なんですが、性能がBHSに酷似しているため射程が短く最後の最後で外してしまう事があります

ダウン時のDF双子のような案山子相手には滅法強いかも。でも、トリムで良い気がする

各アーツの消費PPはシンクロウゲキを除けば5~10。燃費は良いけど火力はPA繋げるのが前提の威力かも

まだ☆13卵もなくLvも95止まりでお菓子を積んでいないので最終的にどの程度の強さになるのかは不明。ただ、打たれ弱いのは間違いないかと

☆13卵のドロップ待ちなんですけど、新エリアのラスベガスのライドロイドに乗っていると物凄く気分が悪くなります…恐らくは3D酔いかと。正直、2周が限界ですわ。あまりやり過ぎると☆13卵が出る前に私の口からアレが出そう…そのぐらい気分が悪くなります

まあ、そのうち何かの緊急クエストでばら撒きしてくれるはず

コレクトシートのゲージは死ぬほど上がり難い。必殺パフェが取れますけどあのパフェ微妙だから正直いらないんだよね…これがブラストパフェやがむしゃらパフェだったら酔いを堪えて周回してたと思う

ある意味、必殺パフェで助かった


ラスベガスのEトラで出てくる巨大UFOが地球防衛軍のパクリにしか見えん…
8/28 5


小林幸子さんのライブはどうですか?

私はもうお腹一杯でしてステージまで足を運ぶどころかショップ覗きながら半放置してますわ

めっちゃ金かかっていそうだけど、クーナやアークスダンスの方が良いかな

千本桜って曲は結構有名のようですな。私はこのライブを通して初めて聴いたのですが、私好みの曲ではなかったです

幸子ロボが退場するシーンを見ていると、マクロスプラスのマクロスが沈黙するシーンを思い出してしまう
8/28 2


世界観もクソもなく何にでも手を出す節操の無さがPSO2の魅力なのかもしれない

平成ゴジラ大好きなんでこのコラボは有り

8/28 1

8/28 3

お高いけど、ゴジラスーツの出来はかなり良いですよ
8/28 4


平成ゴジラは全部観たけど、ミレニアムゴジラはFWしか観ていません
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2574-738731b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top