02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Nameless

  : 

一言:FOUCHER(フーシェ)のミルフィーユめっちゃ美味いね。何層にも重なったパイ生地のサクサクした食感が良いね

アークスリーグ 

1位取れたので貼っておきます
8/21

参加すれば確実に5SG貰えるので開催中にログインした場合は対象エネミーを1体以上倒した方が良いと思う。終了間際にログインすればメンバー次第で1匹倒しただけで10位以内(10SG)も可能だったりします

討伐対象エネミーを3時間倒し続けるのは骨が折れるどころか苦行そのものなので、終了20分前ぐらいにログインするのが主流になりそう

ログインしたタイミングでグループ分けされるので、個人対個人と言いつつもログインする時間を決めておけば、同じチームorフレンドと同じグループに入れる可能性があります。そういうケースが何度かありましたけど、ソロだと勝ち目ないッス

自分の持ちキャラの中で最もレベルの高いキャラクターに応じて撃破するエネミーのLvが変わるようですね

回数制限のある緊急クエスト同様にシップ毎に管理されているので、他所のシップに低レベルのキャラクター作ればライバル不在で楽々SGを稼げるかもしれませんな

まあ、SGを稼いだとしても最終的にはシップ移動させる必要が出てくるのでお金がかかりますけどね

アークスリーグはそのうち週1程度の開催になりそう。かなりのSGがばら撒かれているので、運営的には全くおいしくないですからね



1位取っても称号はないよ
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2572-3a0bf0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top