08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nameless

  : 

一言:「ドンキーコング2」のサントラの値段がやばすぎる…

暑いね 

ここ数日35~36℃

毎年の事ながら、一日中炎天下で作業やっているとそのうち頭やられるんじゃないかと思うね

1日4リットル以上はお茶を飲んでいるけど全部汗になるので便所に行きたくならない。水分補給だけで済ませていると気分が悪くなったりするから塩も取ろう。黒っぽい服を着ていると塩が出て白くなっているからよく分かるよ


暑さで俺の頭がやられたのかどうかは分からんけど、焼き芋屋の車が外を回っているよ(20:52)

焼き芋屋の頭が芋の熱気でやられたのかも知れないけど、この時間帯はともかく時期がいくら何でもおかしいと思うわ

こんな事を書いていると、お前の頭がやられんだろうor嘘乙とか言われそう

俺がもうちょっと若くてTwitterやっていたら動画付きで呟いてるわ

「ビックスいるか?頭のイカれた焼き芋屋がいる。1人では手におえん」
「全県民へ。県内で非常事態だ。容疑者は男性。身長・髪の色は不明。このクソ暑い真夏に焼き芋を売る変態だ」



週間天気予報を確認するとこの暑さはまだまだ続くみたいだね。水分と塩分の補給は忘れないように。マジで死ぬよ。冷房をガンガン使え
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2566-d12e5076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top