10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:「ヒドゥンアジェンダ -死刑執行まで48時間-」というアドベンチャーゲームが凄く面白そうなんだけど、タブレットやスマホで専用アプリをDLする必要があるのよね(どちらも持っていない)

報酬期間中に何もしていない 

報酬期間が始まりましたね

尚、先週の成功率10%アップ期間中に何も作らずに素材を売る側として参加しました

報酬期間が始まる前はシミュレーターで試行錯誤を繰り返していたんですけど、今使っているアプレンティスモデュs4をs5に拡張or新しくs5を作ろうとすると3部位で1億ぐらいかかりそうだったので止めました

武器強化も見送り

このままサモナーを使い続けるのなら武器の強化はしなくても良さそう。サモナーが快適過ぎる


レアドロも150%ぐらいアップしてましたっけ?

1週間も期間がありながらオーディンを少し周回した程度でして、例の集会の影響でキャラクリに夢中になってました

とりあえず、3つ目のがむしゃらパフェがドロップしたのでもう十分かな

オーディン自体は楽しいんだけど、暑くて暑くて長時間遊ぶ気になれない

21時頃でも部屋の温度が32度ぐらいあるわ

冷房ある人は電気代気にせず使った方が良いよ。熱中症になって病院に運ばれたらかなり金取られますからね



子供の頃ってどうやって過ごしていたんだろう
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2564-6ed69ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top