08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nameless

  : 

一言:「ドンキーコング2」のサントラの値段がやばすぎる…

恒例の集会 

夜分遅くにこんばんは冥の字です
7/31 1

冷房ないのでとにかく暑いです。扇風機はPC冷やすのに使っています。毎年の事ながら優先順位は人間<PC


7/30・31日の21時より共有シップB848・847・846にて「アークスじゃない集会」が開催されます

参加予定の方は忘れずにb 見学も可能ですよ

前回、前々回同様に今回も参加します

以前と同じキャラクターで参加するのはどうも嫌なのでエステ無料券を使わない範囲で再現出来そうなキャラクターを今回も作ってみました。尚、のんびり屋な性格なのでイベントが開催される1時間前に作成。前回と同じ事を繰り替えしているんだなこれが(全く成長していない)

7/31 2

ナイトレイドのボスことナジェンダさん(アカメが斬る)

手持ちという現状配信されているコスチュームとアクセサリーの問題で、帝国時代+ナイトレイド時代が合わさっています

義手もなければ黒スーツもないからね

7/31 3

ボス以外死んだため独り寂しく佇んでいたらマインちゃんがやってきた

7/31 5

その後、タツミをめぐってマインちゃんとエスデス将軍が争いをはじめ

最終的にはナイトレイドが5人まで揃った(※1人二役の方がいるので、エスデス将軍とインクルシオは写っていません)
7/31 4

Twitterで過去の画像を漁るとスーさん(スサノオ)以外はいるみたいなんだよね

運が良ければスーさん以外は集合出来るかもしれない

スーさんは角と八咫鏡を再現する方法が思いつかない…正直無理そうに思えるけどアークスの発想力に期待



求)スサノオ 出)勾玉顕現
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2562-2a0d4b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top