06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Nameless

  : 

一言:他所のブログを読んで報酬期間中だと知る

続・待ってたぜェこの瞬間(とき)をよぉ 

この前オーディンの常設クエストはもうやりたくない。と言ったな

あれは嘘だ

7/26

あれから何周したのかは分かりませんが、2個目のがむしゃらパフェがドロップしてくれました

ついでにアウラシリーズのワイヤードランスが同時にドロップ。☆13が同時に2個以上ドロップしたのは初めてだったと思う

体感的に20周前後やって☆13が1個ドロップするぐらいの確率かな(レアドロ250%+50%焚いているのが前提)

アイテムレコードにパフェが載らないからどのぐらい出回っているのかは不明。とりあえず、アウラシリーズの方が出易いのは間違いないと思いますわ

アウラシリーズがドロップしても全然嬉しくないのは、新生武器は同じ物を6本集めないと+35まで強化出来ないからだろうね

旧武器なら2本、運が悪くても3本集めれば属性60になるのと比べると差が大きく感じる

パフェは保管中。今度追加される新ペットの能力を見てから決めます

もうやらないと言いつつも緊急クエスト以外だとこれしかやる事がないんだよね…オーディンやっていない人はいつも何やっているんだろう?と疑問に思う

もう少し周回してみる



1周約9~14分ぐらい。死人が出ないような面子が揃うと早い早い
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2561-9e223b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top