08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nameless

  : 

一言:「ドンキーコング2」のサントラの値段がやばすぎる…

待ってたぜェこの瞬間(とき)をよぉ 

がむしゃらパフェ
7/18 1

混沌(龍祭壇)と違ってピュアフォトンが確定ドロップじゃないため所持数から周回数を逆算できませんが、たぶん20周以上はしていると思う

ようやく1個出てくれたのでマロン(2匹目)のキャンディーボックスに詰めました

7/18 2
パフェ:ブラスト+がむしゃら
ロール:しっかりx2
クッキー:テクニクッキーx3
パンケーキ:2段+3段
アメ:スピリタ
サンド:ボディx3+マインドx2
スタミナグミx4


PP消費量が25%上がりましたけど、マロンのPAは消費PPが少ないので気にはならないかな。マロンブレイク連打による位置ズレ(不具合)の方が凄く気になる

ぴったりパフェと違って弱点属性を考慮する必要がないから火力が安定しますわ

とりあえず、1個手に入ったので焦る必要もなくなりました。オーディンはもう行きたくない



フォトンバリアでマロン&メロンが膨らまない(仕様変更?不具合?)・レジストアメ3種の効果が適応されない・マロンブレイクの位置ズレ…これらの不具合っていつになったら修正されるん?
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2559-76d486eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top