08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nameless

  : 

一言:「ドンキーコング2」のサントラの値段がやばすぎる…

キャンディーボックスの続き 

また1週間近く更新をサボってしまった


前回の記事でキャンディーボックスの画像を貼ったけど、あれだと何を詰んでいるのか分からんよね

つーわけで、中身を書きますわ


・ワンダ
7/10 2
パフェ:ブラスト+ぴったり
ロール:つよがりロールx2
クッキー:スピリタクッキーx3
パンケーキ:2段+3段
アメ:スピリタ
サンド:ボディx3+マインドx2
スタミナグミx4


・トリム
7/10 3
パフェ:ブラスト+ぴったり
ロール:つよがりロールx2
クッキー:スタミナクッキーx3
パンケーキ:2段+3段
アメ:スピリタ
サンド:ボディx3+マインドx2
スタミナグミx3


・サリィ
7/11 1

パフェ:ブラスト+気合い
ロール:しっかり+身代わり
クッキー:スタミナクッキーx3
パンケーキ:2段+3段
アメ:スピリタ
サンド:ボディx5
スタミナグミx4


・マロン
7/10 1
パフェ:ブラスト+ぴったり
ロール:しっかりx2
クッキー:テクニクッキーx3
パンケーキ:2段+3段
アメ:スピリタ
サンド:ボディx4+マインドx1
スタミナグミx4


んで、前回の更新後に5匹目(マロン2匹目)にお菓子詰めてみた
(画像なくてスマン)

がむしゃらパフェが出るまで作る気はなかったんだけど、オーディンに2連続で斬鉄剣されて流石に頭にきた


・マロン(2匹目)

パフェ:ブラスト+がむしゃら(予定。今は必殺パフェ詰んでる)
ロール:しっかりx2
クッキー:テクニクッキーx3
パンケーキ:2段+3段
アメ:スピリタ
サンド:ボディx3+マインドx2
スタミナグミx4


前回も書いた通り、何を詰むのが正解なのかは正直分からない

ブラストパフェはフォトンブラストゲージに応じて4~6%と威力が変動し、属性を気にせず使えてアーレス石60個と交換可能なので比較的手に入りやすい

入手し辛いけど、メガトンパフェ(チャンジマイルと交換)は強敵に与えるダメージが9%上昇。がむしゃらパフェ(XH帯のDF・徒花の緊急でドロップ)はPP消費量25%アップながらも威力が10%上昇

元々PP消費量が少ないマロンは、がむしゃらパフェ詰んでもデメリットはほとんどないと思う。入手し辛さがネック…今ならオーディンからドロップするらしいけど、パフェどころか☆13すら未だに0ですわ

パフェを集めるのがかなりキツイからある程度は妥協する必要はあると思う。チャレンジを全くやらない(やる予定もない)から、メガトンパフェは諦めている

ブラストパフェが安定しているから5匹とも1個詰んでいるけど、アーレス石がもうない

5個詰んでいる時点で石300個か…3匹目のマロンもしくは新ペット用に欲しいけど、アルチに行って集めるのもなぁ…比較的入手が楽って上の方に書いたけど、よくよく考えてみたらそんな事はないな(死)



マロンを2匹以上セットすれば凄く楽しいよ。尚、不具合で位置ズレするもよう
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2558-aaaacdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top