04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Nameless

  : 

一言:あばよネス。またマザー3で会おう

オーディン 

FF14とのコラボ

7/8 2

7/8 3

このクエストでは、全てのHP回復効果に減衰が掛かるので近接職だとかなり辛いね

レスタを撒いてくれる人がいないとオーディンに辿り着く前にアイテムが尽きそうだわ

あと、ある程度火力がないと斬鉄剣の発動で全滅する恐れあり。初回に斬鉄剣食らいました。シップに戻れない、無敵技でやり過ごせない、ドール系使用不可能なので何も得られないままロビーに強制送還されます

道中でアイテムが一切ドロップしないイースター方式なので、個人的には前半の混沌(龍祭壇)よりもやる気が出ませんわ

コレクトシートは左上のゲージが死ぬほど伸び難い(むしろ目当ての敵が出ない)ので破棄しました。常設とはいえ期間が1ヶ月しかないので6本も集められる気がしない。見た目は好みなんですけどね

まだ配信3日目ですけど、過疎る未来が見えます

7/8 4

エリア1最後のDF出現地帯でも何故かオーディンが出てきます。確率はかなり低いと思う

顔が違うだけで性能はボスエリアで戦うのと全く同じです(倒した相手の顔になるとかならないとか。体はオーディンで顔はタオパイパイor戸愚呂弟が出てくる可能性もあるってことか…)

倒してもアイテムは一切ドロップしないのでこいつが出てくると面倒臭いどころじゃないです


色々と面倒臭いクエストなのでコレクトシート等に興味がなければ、斬鉄剣(武器迷彩)・オーディンのマグ・オーディンのヘッド(髪型)・フィギュアを集めて終わりで良いと思います。全て取引可能なので、放っておけば1000メセタで買えるようになるかと








オーディン戦のBGMが恰好良すぎてサントラ欲しくなる
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2554-3e127375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top