09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

NKT 

NKT(長く苦しい戦いだった)

7/4 2

最後はエリアドロップで決めてくれました

これで全ての卵が☆13になった…まあ、使うのはワンダ・トリム・マロンだけになりそうですが…

ヴィオラの顔はもう二度と見たくない。無駄に10個もある。流石に邪魔だからエッグ合成で処分した

7/4 1

気付いた時にはビュアフォトンが139個も溜まっていた

ゴロンがでないクソパターン(ゲルブ・ヴィス・暗闇の3連Eトラ)を何度か引いているから、145回ぐらいは周回したと思う

次回のメンテまでもう少し時間があるからもうちょっとやりそう。2匹目のトリムか3匹目のマロンが欲しい

WEB連動パネルは失敗しそうだね

ゲーム内で「このままじゃミュージックディスクが貰えないから、混沌(龍祭壇)やろうぜ!」的なテロップが流れていたけど、ポイントが加算されないクソEトラ(ゲルブ・ヴィス・暗闇)の発生率が高すぎるからだろうが!!と言いたくなる

前回の混沌(ナベリウス)でも不評だったのに(レベルアップクエストとして再配信された時は、発生率が大幅に低下)なんで発生率を高くするん?

正直、失敗しろって思っている



暑いから扇風機を使っている。PCにな。
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2552-9e448f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top