05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:もう5回旅にでたけど、雪山越えて景色と音楽が変わった時に一気に込み上げてきて涙が溢れだす(風ノ旅ビト)

例のイベント 

前回同様に今回も混沌と化していました

近年の人気作品はタイトルが分かる程度でほぼ???な状態で、1人ポツンと佇んでいるマイナー作品は反応できるのが多かった

戸愚呂弟がやたら写っていますけど、それは私です。殺し屋の髭と眉毛を剃って髪型をかえてグラサンを装備させただけのキャラですけどね

6/28 1

サクラ大戦とコラボしたばかりなので多いのかと思いきやそうでもなかった。ちなみに、未プレイです

6/28 2

30%の弟がいました。横に並んだら結構な体格差で笑えました。80%と100%の弟もどこかにいたらしいな

6/28 3

ジョナサン!ドラキュラHDの話で盛り上がりました。HD2まだ?

6/28 4

悪い意味で世間を騒がせた元都知事が来てました。殴りたくなるような台詞がてんこ盛り

6/28 5

FE覚醒の親子。隣のIFキャラは未プレイで分からんかった

6/28 7

今度発売されるNieRの続編「NieR:Automata」に登場するヨルハ。完成度高いわ

6/28 8

それぞれが、初代・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳのリュウだと思う(たぶん)。豪鬼が4人に囲まれていた

6/28 9

ネフェルピトーもいたんだけど、カイトとはニアミスしなかったもよう

最近のハンターXハンターについて熱く語り合う。そろそろ休載期間に入りそうなのが怖い・・・冨樫仕事しろ!

6/28 10

貞子と呪怨の息子の方(※呪怨は観ていません)

6/28 12

機体じゃなくてウェポンが単独でやってきてた(メガバズーカランチャーとかビッグバンパンチとか)

6/28 13

悪・即・斬。この後、ナインボールセラフ(AC)と戦ってた



イベント会場(3ブロック分)を、たった1人で管理していた主催者さんは楽しむ暇があったのだろうか…
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2550-db3665b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top