03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Nameless

  : 

一言:

10周年 

PSOBBで所属していたチームのメンバーのほとんどがブログ(FC2)をやっていたのがキッカケで、10年前の今日(2006年6月24日)ブログを開設したのですが、流石に10年も続くとは思わなかった

10年ってことはアレですよ。当時中学1年生だった子が、中学・高校・大学を卒業して社会人になっているって事ですよ…実感湧かないわ

10年という年月が流れ、当時24歳だったここの管理人も今じゃ34歳。髪の毛の後退よりも白髪増量を実感できる
(大きな声じゃ言えないけど、ホニャララの毛も白が目立ってきているよ)

若気の至りを感じさせてくれるのでチラッとしか確認してないけど、ブログ開設当初のテンションの高さは恥ずかしいな

文字の大きさや色を変えて書いていた時期があったんだなぁ…更新頻度の高さは今じゃ考えられないね

10年経っても文章力は変わらず。もうちょっと本を読めよと言いたくなる

最近の更新頻度の低さに加えて、区切りの良い10年を迎えたので休止しても然程問題ないですけど、行けるところまで行きたいと思いますので、もうしばらくの間お付き合い頂けると幸いです

まあ、世の中何が起きるか分からないので、この記事を書いた翌日には隕石と衝突して死んでいるかもしれませんけどね

次の10年は流石に迎えられないと思う。大腸癌か、くも膜下出血のどちらかで亡くなっていると思うわ。具体的な病名を挙げられるだけの根拠はある

仮に生きていたとしても頭部ははげ山の一家か雪山でしょうな。それよりも10年後も何らかのネットゲームをやっていたら、「このオッサン、20年近くも独り寂しくネトゲやっているぞwww」とか言われそうやな

…私の事だから十分有り得るわ



こんなブログですが、今後とも宜しくお願いします
いつもの事ですが、1ヶ月以上更新がなくて広告が表示されたら死んだと思って頂いて結構です
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

10周年ですか?おめでとうございます!

ネトゲはどうかわからないけどゲームは老いてもやってそうな気はします。
今やモシモシなんかもあって、いつでもどこでも出来ますからね。
子供のころからあったものだから当たり前になってますしb
マンガなんかもしかりで、なんだかんだずっと読んでいくんじゃないかな?

20周年に向かってがんばですぜ(え

URL | アーク #Ay6tTHf6

2016/06/25 20:34 * 編集 *

アークさん>
ありがとうございますb
あれから10年も経ったなんて信じたくないですw

20周年とか無理無理(苦笑)
でも、10年後も今と変わらず「悪魔城ドラキュラ」などの懐古ゲーの話で盛り上がっているのが容易に想像出来てしまう・・・。



URL | クス #-

2016/06/25 23:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2548-e3e4a22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top