07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

思い出(FF7)の中でジッとしておいてくれ 

二日連続で例のイベントに参加

参加したものの撮影の設定を間違えていたせいで、全てのSSにキャラクター名と所属シップがバッチリ表示されているんだわ(死)

流石に載せる訳にはいかないの今日は1枚も貼れません・・・すまぬ




代わりにこちらをどうぞ↓
6/2 1
FF7のザックス

昨晩、偶然遭遇したので写真を撮らせて頂きました

クラウドは見たことあるけどザックスは初めて

この後、決して思い出の中でジッとしておいてくれない方が登場しました↓

6/2 2

6/2 3

似たようなコスチュームがあったんだなぁ・・・

是非ともクラウドと顔を合わせて貰いたいものです

各シップのFF7勢が集まったら、クラウド軍VSセフィロス軍になりそう

ティファはいそうだけど、エアリスっているのかな?(髪型的に再現は無理だよね?)

6/2 4


誰とは言いませんけど、この中に主要キャラでも何でもない唯の雑魚キャラがまじっています
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2541-5aae51db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top