09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

ハチャメチャが(共有シップB848とB849に)押し寄せてきた結果 

アークスじゃない集会に参加してきました

アークスの発想力と想像力にただただ脱帽。想像以上に混沌と化していまして、免罪符(スペシャルサンクス)を付けても許して貰えそうにないです

ピーク時には、B848とB849のプレミアムブロックまで埋まっており、隣のブロックに移動するどころか入れなかった人が多かったんじゃないかな?

1ブロックの収容人数は不明ですけど(100~150の間ぐらいか?)、参加者が200人以上いたのは間違いないかと

人が多すぎて表示人数を最大の50に設定しても、泥人形&透明人間の山。チャットも恐ろしいほど飛び交っているので何処に誰がいるのか分からなかった

写真はあまり撮っていません。というか、チャットに夢中になりすぎて忘れていた(ブロリーとパラガスが悪いw)のと上記の理由で。

本日も開催されるので興味のある方は少し覗いてみては如何かな?(見学は自由)

開催日時と場所:5月29日 共有シップB848とB849 21時~24時


5/29 1

ドラゴンボール勢(鳥山明関連)は4人(殺し屋・アラレちゃん・パラガス・ブロリー)だけだったと思う

チャットが全て脳内でボイス付で再生されていました。あまりの可笑しさに、wwwwwwwって打ちたかったけど、殺し屋を演じていたのでグッと我慢

この後、エラーコード(人多すぎが原因)で伝説のスーパーサイヤ人を葬る事に成功。始末料の1億メセタについて父親とやり取りをしていたら伝説の略が戻ってきて大変な事になった

5/29 2

北東2300kmの距離にある隣のブロック(B849)で隠居していたら、ブロリーを従えてパラガスがやってきた

5/29 3

1億メセタでハドラーを始末してやろうと話を持ち掛けるも、1億ゴールドしか持っていなかった(20Gの安物の剣を使っていたような・・・)

5/29 4

うちはマダラの始末を依頼されましたけど割に合わない仕事…。恐らくは穢土転生された状態なので不死身だと思われる

5/29 5

ホッホッホ (マダラを始末するのを)諦めたらそこで試合終了ですよ

5/29 6

I will be back

ジョン・マクレーンもいたよ!

5/29 8

アメコミは分からんけどめっちゃ観た事ある!

5/29 7

奇妙な冒険チーム

完成度たけぇな・・・


他にもいっぱい凄いのがいたけど写真はない!

Twitterで「♯アークスじゃない集会」で検索かければ画像が山ほど出てくるから気になる人はそっちを見てね



今日も行ってくる
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2540-4c209a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top