08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nameless

  : 

一言:バーチャロンの発売日が2月15日に決定

緊急の予定が大和ばかり 

あばばばばばばばば

5/22 1

大和の緊急はクエストの道中ではゲージが上昇しないので、たった0.82%足りないがために2周行く羽目になった

ゲージ100%になる前に左上と右上のアイテムがドロップした例なし。何故か左上は所持していないファイルの☆12ならドロップする。右上は☆10なのに出る気がしない

5/22 2

レアドロ250%+トライブースト100%+デイリーブースト30%+711コーヒー(+25%)の状態で2周すれば、大体上の画像のような数値になるはず

他に100%以上のブーストがかからない限りは、7周目で100%→8周目でコンプリートの流れになると思う

必要アイテムがあっさり揃うような展開は期待しない方がいい。正直なところ、☆13の現物がドロップする可能性の方が高い(目当ての物が出るかどうかは知らんけど)

他のレイドボスに比べて☆13が圧倒的に出易い。ペース的には3周で1個ぐらい落ちているかも

失敗する要素がなくて後半はAIS戦なので、多少弱くてもXHに参加出来るのなら参加した方が良いんじゃないかな

足元に緑色のエフェクトがあったりすると色々とアレなんで、ユニットは表示OFFにしておいた方が無難

基本的に他人の装備はチェックしないけど、流石に確認してしまったぜ…



先週から大和と雨風の緊急しか行っていない気がする
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2536-8c8f4057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top