05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:もう5回旅にでたけど、雪山越えて景色と音楽が変わった時に一気に込み上げてきて涙が溢れだす(風ノ旅ビト)

緊急メンテがあったので。 

ログインしたと思ったら緊急メンテェ…

緊急メンテで暇を持て余していたのが災いしてクロストレジャーズに辿り着いてしまった。1月の半ばぐらいまではまだ未練あってちょくちょく情報を得ていたけど1月が終わる頃にはお気に入りからアレ関連のサイトは公式サイト含めて全て消したから、アレの情報を見たのも本当に久しぶりだわ。緊急メンテがなかったら知りもしなかったんだろうなぁ

あのゲームをやる事は二度とない(未練もない)ので外面がアレで中身がクロストレジャーズだったとしてもどうでも良いんですけどね。クロストレジャーズは一時期興味を持っていただけに、買っていたらもの凄く後悔してそうだわ

最終記事はいつ書くんだって?

まだ覚えているからいつか書くんじゃないかな

鉄は熱いうちにって諺があるけどその通りだと思う。少しでも未練があるうちに書いておけば良かったよ。そんなゲームもあったな程度の認識になっているからいつまで経っても書かないんだろうね

休止している時とは違うから記憶の薄れ方が段違いに早い。フレンドの名前なんてほとんと覚えていないよ。意外にもそこそこの頻度でチャットしてた人ほど忘れていて、逆に辞める直前に初めてチャットしたような人程覚えているんだわ。不思議だね

それと、今度1万円ぐらい払ったらゲーム内通貨が300万ぐらい手に入るんでしょ?ビクビクしながらヤフオクを利用するのとは違って公式RMTだから、リスクを考えれば1万円なんてやっすい買い物でしょうな。今も続けている人なら何本も買うんじゃないかな(300万ぽっちじゃ何も買えねーよ!かもしれんけど)

とまあ、久しぶりにアレを見てしまったって報告です

上記のタイムリーなネタは分かる人だけ分かって下さい



ここからはPSO2の話

悪人タイツ買ったんだわ

5/20 1


名探偵コナンに登場する犯人にしか見えない。昨日の記事で紹介したベノムリアクターよりアウトな代物だと思うけど、運営の判断なんだから問題ないんでしょうな

興味本位で買って速攻で飽きてしまった

着ぐるみ系扱いだからアクセサリーの大半が反映されない

頑張れば一つ目っぽいのとか隻眼ぽいのとかも作れる

5/20 2
5/20 3


両目塞いでライフル持たせれば悪霊ドッペルゲンガー(真・女神転生SJ仕様)の完成である

思っていたほど面白いコスチュームじゃなかった(個人的感想)

400万で買ったんだけど200万ぐらいまで下がっていて軽く苦笑い(よくある話) さて、どうしたものか

ドッペルゲンガーからの連想でライドウを作ってみるか!ってなったんだけど、欲しいコスチュームの値段が1000万超えていて諦めた

なんのコスなのかは黙っておくけど、このシリーズの人気のない色なんて30万ぐらいだったのに今では出品数1で800万になってて笑えん。人が増えた影響かどうかは分からんけど、手が届きそうな価格の時に無理してでも買うべきだなって思った

ちなみに、先週のスクラッチで追加されたゼフィラセンスは全色(6色)揃えるぐらい私にはかなりのツボでしたわ(過去に全色揃えようとしたのはロレットベ・・いやなんでもありません)

5/20 4

人気がないのかかなり安いよね。好みは人それぞれなんだけど、デザインはかなり良いと思うんだけどなぁ

コスチュームを大量に集めている(たぶん120着ぐらい持っている)からアレなんですけど、個人の趣味や性癖がモロにでてくるよね

私のがバレてしまうのでこれ以上書くのは止めておく

所持コスチュームのほとんどが、青・紫・黒で構成されているのは紛れもない事実



子供の頃は緑最高!だったのに、今じゃ緑は見向きもしないんだよなぁ。我ながら紫好き過ぎだろって思う
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

さすが!紫といえばクスさんだよねぇ~~~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2016/05/21 03:26 * 編集 *

え?9割以上は赤(紅)ですが、なにか?(笑)

URL | アーク #Ay6tTHf6

2016/05/21 18:49 * 編集 *

レイン座長>
私がカラーリングしたアファームドコマンダー(紫)を、おばちゃんの髪の色って言って馬鹿にしていたような記憶がございますw

URL | クス #-

2016/05/21 23:23 * 編集 *

アークさん>
この赤カラー好きめw
そういえば、BBの頃から赤カラーでしたっけ

URL | クス #-

2016/05/21 23:28 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2535-5c591f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top