10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:「ヒドゥンアジェンダ -死刑執行まで48時間-」というアドベンチャーゲームが凄く面白そうなんだけど、タブレットやスマホで専用アプリをDLする必要があるのよね(どちらも持っていない)

金策してました 

予想通りと言うべきでしょうな

リバイバルスクラッチの景品を手当たり次第購入していたら、あっと言う間に6000万メセタが吹き飛んだ

吹き飛んだけど、ちょっと真面目に金策をやったら(デイリーオーダー・クロト以外の金策は初めて)2時間で2千万メセタの収入を得てしまい、スクラッチの販売から1週間が経過しようとしている現時点での所持金は、1週間前の所持金より多くなっています

エクストリームクエスト凄いね

クロトのオーダー以外では一度もやった事なかったけど、まさかここまで美味しいとは思ってもみなかった

要はフリクト・アルターの能力付の装備を掘っているだけなんですけどね

最近はコレクトファイルだの石だので簡単にレアを入手できてしまうので、能力付の装備掘りをやっているとレア掘りをやっているような気分になって楽しいです

まあ、GWブーストでレアドロ+100%が付いているから、ちょっと頑張ってみようかなってだけだと思いますけどね

常にフルブースト状態でやっていますけど、稼げるかどうかは完全に運次第なのでお勧めはしません

エクスキューブを代価にメセタを得ているようなもんですからね

運が良ければこんな↓のも出ますけどね
5/7


極限訓練:森林と龍のLv61^65を周回しています

このLv帯でドロップする「ディブルカーン」はアビリティⅢが100%付きます。これに上記のフリクトやアルター系の能力が付いた多スロがドロップすれば何十万~何百万になります

フルブースト状態でもレアは1周で1本も出ない事があります。鑑定状態でドロップされても多スロになりにくいので、未鑑定品が出ない事には始まらない

未鑑定品を鑑定したとしても欲しい能力が付くとは限らない。まあ、うちのShipだと3000~4000ぐらいで取引されているので鑑定代で赤字になることはないです。その代わり、収入が魔石の破片とグラインダーだけって事も多いですけどね

今ならコレクトファイルのレボルシオを3つ持たせて周回すれば、5周目でノクスが3本手に入りますよ。これで30万メセタの収入

職業・装備なんかにもよりますけど、私はブースト効果の30分間で6周出来ています

ファイター/ハンターでダブセだけ振り回しています

1周5分ぐらいかな。周回よりもドリンクの効果を厳選する作業の方が辛い…デバンドリンクの効果でレアドロアップか特殊能力付加率アップが出ます。大した効果(WIKIによると5%らしい)は期待出来ないので拘る必要はないかもね

一応明日の24時まではレアドロのブーストがかかっているので、一攫千金を狙うのも有りかも

手軽に周回できるマップは探せばあるでしょうね

遺跡と海王・天極と地極は一度もやった事なし。凍土と機甲はLv1~5までしかやっていない。この程度のやる気なので探すような事はしないと思います

魔石が大量に必要なオフスなんて最初から諦めていますしな



オフスの交換とか無理やろ
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2530-843abec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top