03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Nameless

  : 

一言:

念願のサイコウォンドを手に入れたぞ 

これはアレに違いない!と、何故だか知らないけど拾った瞬間に確信した

鑑定結果

5/3

ドロップ率の渋さに定評があるDF巨躯(単独)からドロップ

ブーストはGWブーストのレアドロ+100%のみ

出る時は出るって事ですな

そんなもんビジフォン経由で買えばそれで終わりやんってのは無しな

そんなもんオフス以下やんってのも無しな



ゴッドハンドも欲しいねん
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

解る、解りますぞ

実装当時に最強と謳われた武器や、思い入れの強い装備はどうしても拘りがありますよね。
自分もPSO2始めた当初に掘りに行ったタルナーダや、実装間もない頃徹夜して手に入れたストロングゴコウなど未だに手離すことが出来ません。
特殊能力を一新し、フルクラフトしても第一線からは遠退いていることを判っていても、どうしても…。
流石にメインキャラには厳しいのでサブキャラ育成用に今でも運用中ですわ。

URL | F.J #X5XodAgg

2016/05/06 17:22 * 編集 *

F.Jさん>
PSO BBの方で長いことお世話になったレアの1つで、どうしても自力ドロップで手に入れたかったので嬉しいですわ。
最近はファイルだの石だのが当たり前になってしまい、レア掘りの楽しさを味わえなくなりつつあるのが非常に残念ですけどね。

URL | クス #-

2016/05/07 22:34 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2527-fe303e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top