07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:「魔法陣グルグルカフェ」がオープンするらしい。メニューに”キタキタおやじのおにぎり”というものがある。どう考えてもアレですねオエエ

ロシア班にいたよね 

資料なしのうろ覚え。名前すら憶えていない。元ネタは、テラフォーマーズ

5/1 1

5/1 2

スキンヘッドを試すために2分程で作った

薬を打っていない時は角なかったね。顎ガードって変態する時に出てくるんだっけ?

思い出すためにもブックオフで立ち読みせなアカンな

個人的には1巻が一番面白いかな。アドルフ死亡後は人間VS人間の構図になってしまいそれ以降はほとんど読まなくなった。地球にテラフォーマー来ちゃったけど、ほぼ無限に個体数を増やせるからどう考えても納得のいく終わり方はしないと思う。風呂敷を畳めずにライアーゲームのような終わり方したりしてね



この記事を書いている最中に「俺がやる。ダーカーならば高熱に弱いはずだ」の人を思い出した。作れるかどうか試してみるわ
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2526-a44859ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top