07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

新キャラのアイディアを募集 

新キャラを作りたいけど良いアイディアが浮かばない

コメント数0って結果になると思いますが、ここでアイディアを募集します

作れるかどうかは実際に試してみない事には分かりませんので、メジャー・マイナー問わずで良さそうなアイディアをお持ちの方はコメントしてくれると有り難いですわ

4/26 2

4/26 1


この豪鬼のクオリティは半端ない。ユニットのエフェクトも利用して完成度を高めておられました
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました

豪鬼の者です。初めて書き込みいたしました。そうですね、キャラを作るときって何かしらのコンセプトが欲しいですな。
ネタのアイデアで良ければ幾つか…

タオパイパイ関連で「亀仙人」
スキンヘッドに衣装は感謝祭Tシャツで半パンツの物で、背中に甲羅でグラサンとか…

スト2関連で「ダルシム」
こちらもスキンへッドにスカルネックレスでネイティブメイク施してちょっぴりファンキーなサーファーパンツとか…

自分も面白そうなネタキャラを日々考えてます。お互い楽しんでいきましょう。

ちなみにこちらは今ムスカ大佐制作中です。完成したらご報告しますね。

最後に…余震が続いているようですね。呉々も怪我などなされないよう御留意くださいね。

URL | F.J #X5XodAgg

2016/04/27 10:58 * 編集 *

F.Jさん>
ゲーム内でブログに関する事は誰にも喋っていないので、ご本人が登場するなんて想像すらしていませんでしたw
こんばんは。昨日はありがとうございましたb

実を言うと「亀仙人」と「ダルシム」は直に見た事があるんですよ(苦笑)
他のShipの事は分かりませんけど、Ship3はメジャー・マイナー問わずで再現キャラクターをそこそこ見かけますね。
同じようなハゲキャラでシティハンターの海坊主を作ろうと考えていた時期があるのですが、スキンヘッドが高すぎてお蔵入りしました。
スキンヘッドの再販はまだか・・・

髪型がどうにかなれば、パーツ的にムスカ大佐は再現できそうな気がしますね。
(大佐に対抗して閣下を作れってことかな?)

余震は大分おさまったかも…たぶん。
今後どうなるかは予測がつきませんが、用心はしておきます。
豪鬼(サポ)を借りるまでは死なわけにはいかんな(苦笑)

URL | クス #-

2016/04/28 00:06 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2523-f0f27984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top