09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

あまり遊んでいません 

余震と地鳴りが気になってあまりPCを起動させていません

こういう時はすぐに電源を落とせる携帯ゲーム機が最強だと思う


案の定と言うべきか、PS4版PSO2がサービス開始されてすぐに大きな不具合を出してましたね

リターナーってどんな能力なん?どこで手に入るん?程度の知識だったので何とも思っていません

ただ、ショップで値段を確認すると有り得ないぐらい高い物なので影響がでかそうですね

合成して出品した分はセーフ?ぽいので結局はやったもん勝ちだったのかな

PS4新規ユーザーに逃げられるのを恐れてロールバックできなかったと思われる

何度目の不具合かは知らんけど、またHDDバーストをやってくれそう


新生武器の実装に伴って、FUNスクラッチで手に入るリスク軽減の素材がゴミと化しています

メセタが欲しい時にFUNスクラッチを大量に引いて稼いでいた身としては新生武器許すまじ

武器の特殊能力を検索する時に旧武器と新生武器の両方を検索しなくてはならないので面倒くさい。新生武器の特殊能力が6つまでしか表示されないのはクソだと思う

強化方法が分かり辛いからしばらくは手を出さなくて良さそう。メセタでのごり押しも無理っぽいし、不便になったとちゃうの?

どれもこれもNT武器になるような事が書かれていたらので、メンテ前までに昔作った旧武器を売ってしまったんだけど売ったのを後悔している


目に見えて人は増えているけど、果たして定着するのだろうか?

気づいた時にはゴッソリ消えている未来が予想される。アニメブーストもほんの一瞬だったからね

今回のACスクラッチの景品が全139種類だったかな。最近こんなんばかりだけど、誰が引くんだよ?

新しい課金システム?も導入されているし、人を増やしたいのか?それとも減らしたいのか?よう分からんわ



FUNスクラッチの景品の種類も多くなっているので、マイショップ利用権が入手し辛いと思われる
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2521-3f6556a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top