07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:来週発売のジャンプでHxHが連載再開してから10周目…また1年後なのかな…

通常運転に戻ります 

記憶に残すという意味でここ3日間の出来事を記事にするつもりでしたが、やっぱり止めておきますわ

不安になるような記事は誰も読みたくないでしょうし、そんなものを読ませられたら気が滅入りますからね

なので、明日からは通常運転に戻ります



ここ3日間のコメント欄や送られてきたメールを読むと、ブログやネットゲーム内で自分の住んでいる地域を安易に教えるべきではなかったと後悔してしまう

住所はナメック星だよ。などと適当な事を言っておけば、コメント欄に現状報告する必要もなかったですし、心配させるような事もなかったですからね

タイムマシンか航時機かデロリアンがあれば、過去(ブログを始めた頃)に戻って住所に関する事は一切教えるなって忠告するのですが、不可能なので諦めるしかないです

もう手遅れですけど、自分が災害にあった時のケースを全く想定していなかったのは迂闊だった

自分だけは災害にあうはずがない。などと考えていた時点で迂闊なんですけどね


皆様も気を付けて下さい
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ご無事でなによりでした。

ネトゲで付き合い長くなってくると、ある程度はわかってしまうことかなと思っています。
それにしてもこの国は、地震・台風・火山・暑さ・寒さなどを考えた場合、たいていどれかは目を瞑らなければなりませんね
通常に戻るとのことなので、また楽しいゲームブログ期待しておりますb

URL | アーク #Ay6tTHf6

2016/04/19 22:20 * 編集 *

アークさん>
生きているのか死んでいるのか分からず、いつまでも心配され続ける事を考えると死んでも死にきれないですけどね。
一応、1ヶ月以上更新がなかったら死んだ事にして下さいとは前もって何度も伝えていますけど、住んでいる地域の情報を教えたのは失敗だったと思っています(苦笑)

運良く?地震・台風・火山の3つの内どれかが重なるような事態は発生していませんが、地域によっては重なったら終わりますからね。今だと、地震+阿蘇山の噴火とか…。
この国って恵まれているとは思いますけど、隣国に恵まれていなくて自然災害多発でデメリットも大きいですよね。

今後何事もなければいつものノホホンとした記事をお届けしますb

URL | クス #-

2016/04/20 00:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2519-37db6666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top