07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

PCから書き込み 

手短に書きますわ

まだ余震が続いていて今夜にもまた大きいのが来るんじゃないかと心配しております。一昨日の地震(震度3)からほぼ丸一日経ってからでかい(6弱)のがきましたので。

うちの地元だけでも3000人以上避難しているってニュースで言っていたかな

スーパーやドラッグストアなんかから、パン・水・カップラーメン・缶詰などがほとんど消えているという非常にわかりやすい状況ですわ

ヘリコプターとサイレンの音が頻繁に響いてくる

天候は最悪。突風が吹いていて夜間から大雨らしい。大分県よりも熊本県の方が圧倒的にヤバいんですけどね…

一睡もできなかったのでこれから寝ますわ

落ち着いたらまた更新します

以上

大分県からでした


まさか自分自身がブログでこのような報告をするとは夢にも思わなかった
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

無事でなによりです。
自分も5年前に大きな地震を経験したので、他人事とは思えません…

URL | うらべ #-

2016/04/16 23:03 * 編集 *

あぐぅっ、負けるなクスさ~ん! ><

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2016/04/16 23:32 * 編集 *

ご無事で何より

URL | 銀の匙サムナ #mQop/nM.

2016/04/17 01:56 * 編集 *

うらべさん>
5年前って事はあの震災ですね…。
ニュースはほぼ熊本中心なので知らないかもしれませんが、こっちは湯布院の被害が大きかったですね。

地震と地鳴りの判断がつかなくなって、ドドンって音が響いてくるたびにビクっとまります(苦笑)

URL | クス #-

2016/04/18 19:20 * 編集 *

レイン座長>
レイキャシールのプラモを送ってくれたら元気がでるかもしれない
とまあ、冗談はここまででにしておきます。
距離的にかなり離れているけど、座長も万が一には備えておいた方がいいですよ

URL | クス #-

2016/04/18 19:25 * 編集 *

サムナさん>
相互リンクを貼った途端に、このような記事を目の当たりにさせてしまって申し訳ない。
元気にしておりますので心配しないでねb

URL | クス #-

2016/04/18 19:29 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2517-b016594d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top