09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:どういうわけか、地元(大分県)は民主が強いんだよなぁ

 

隣の熊本県で震度7

九州は大きな地震が発生しない。なんて話を聞いていたけどそんな事はなかった

地震は防ぎようがないから発生しなくていいよ

ニュース観るのきつい

そして、災害が発生して自衛隊が出てくると途端に変なのも湧いてでてくる

未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ブログの仕様が変更されたのかワシの古いケータイからだと記事を更新出来なくなっていた…。
なので、ここに書いておくぜ。

昨日とは比較にならんほど揺れてますわ。
本棚から物が落ちてくるぐらいの地震とか生まれて初めて。
ニュースで震度6弱ってでてる。
いまだに5弱の余震が続いている。
大分県でこの揺れだから熊本県は相当ヤバい…。


報告終わり。
怖くて寝れる気がしない

URL | クス(管理人) #-

2016/04/16 02:29 * 編集 *

ツイッターも出来ない(ツイッターって単語を一発変換すらできん10年前のケータイ)ブログの更新もできん。ケータイでニュースも見れん。緊急速報も流れん。

電話とメールが出来ればいいやって考えを改める時期なのかもしれない。


寝れないからまたコメントを投稿してしまった。

URL | クス(管理人) #-

2016/04/16 03:12 * 編集 *

おはようございます。

一晩中ニュース観てましたわ。
こんだけ余震が多いと常に揺れているような感覚に陥って落ち着きませんわ。
寝不足になるのは楽しくゲームやっている時だけで十分。今後どうなるかは分からないけど、早くおさまって欲しい。
週末の天気が大雨らしくて全く笑えん…。



飯を食う気がしない。
仕事行きたくない
はぁ…

URL | クス(管理人) #-

2016/04/16 05:40 * 編集 *

まだ余震が続いてるようで安心できないでしょうが無事で良かったです

URL | ニーセン #-

2016/04/16 11:52 * 編集 *

ニーセンさん>
ご心配をおかけして申し訳ないです。
大分県に住んでいることをバラしていたのは失敗だったと、地震が発生したあとに痛感しましたわ。
(住所はナメック星です。って言っておけばよかった・・・)

まあ、この話は落ち着いた頃に記事にしますね

URL | クス #-

2016/04/16 19:00 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2516-1fa0c292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top