07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

久しぶりだな天津飯。そっちは孫悟空だったかな 

去年の年末頃の記事に登場して以来かな

卒業論文の作成にかかりっきりで殺し屋家業どころではなかった
尚、今年の春に無事卒業して今は立派な社会人


4/8 1

最近のイベントラッシュの影響ですっかり倉庫キャラと化してますが、常設のイベントクエストは終了しメインキャラのLv上げもひと段落ついたのでこれからは出番が増える…はず

久しぶりに登場して久しぶりにDF巨躯の緊急クエに参加したら、白チャットで「タオパイパイwwww」と草を生やしてくれた方がいらしたので、これは期待?に応えなくはならないと謎の使命感を抱くのであった

4/8 3

4/8 2

静止画像なんで補足しておきますが、手を上下にバタバタしながら少し浮いた状態を保ちつつそのまま前に移動します

相場はShip毎に違いますけど、たぶん2000万メセタぐらいだと思う

ロビーアクション「とぶ」 お勧めデス



パ、パイパイさん 死んだんじゃ!?
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2513-de695c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top