10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:「ヒドゥンアジェンダ -死刑執行まで48時間-」というアドベンチャーゲームが凄く面白そうなんだけど、タブレットやスマホで専用アプリをDLする必要があるのよね(どちらも持っていない)

ほいほいよっと 

前回の更新から1週間近く間が空いてしまった・・・猛省

猛省はする猛省はするが、今回も手抜き更新であることをご理解いただきたい

ガサラキ・ブレンパワード・スレイヤーズ・トライガン・以下省略Lvupクエでバッジ集め・Ship対抗戦で忙しかったんッスよ

今日でLvupクエとホワイトデーイベントが終わるので、水曜のメンテ後からは特にやりたい事もない平和な日常が戻ってきそうです

これでようやくオフゲーとGyaoに集中できそう

4/5

Ship対抗戦中にドロップ

1本はホワイトデーは大わらわ。もう1本は終焉でドロップ

未鑑定状態ですけど、ダガーオブセラフィですわ

これで通算4本目のセラフィ。使う使わないはともかく何属性にしようか?と迷っているので、しばらくはこのまま保管ですかね

氷55を60にするのか。それとも属性を変更して60にするのか。

それにしても出る時はポンポン出ますね。実装された時はアイテムレコード見ながら「こんだけ出ているのになんで私には1本も出ないんや…」と愚痴っていたよな気がします

以前にも書きましたけど、レアドロ250+トライブースト100のフルブーストだと出ないんだよね。欲しい☆12や☆13がドロップする時は決まってレアドロ250のみか、250+50の時のみ

ちなみに、終焉中にドロップしたのは今回で2回目です

前回同様に今回も防衛失敗しています

終焉中にセラフィがドロップ=防衛失敗フラグ



1ヶ月続いたホワイトデー緊急も今日まで。結局何も出ないまま終わりそう
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2511-1ffddc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top