03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Nameless

  : 

一言:

計13本 

ドゥドゥは見つからんか
イイェ、3人の(アークスの)死体だけです!まだ他にもあると?
奴が生きていればまだ死体は増えるはずだ


いった何が始まるんです?
報酬期間だ


1年間も遊んでいながらも特殊能力追加という作業は今回でまだ2回目。拾った装備品にマーク系の能力が付いていると喜ぶ程度のプレイヤーですのでご理解下さい

アレとアレを合成したら継承確率がアップするだの、コレとコレを合成したら上位の能力が付くだの、そんな知識は一切なし!

能力追加に関する記事を書いているブログを熟読したり、能力付けのシミュレーターを駆使して色々やってみたりと試行錯誤

失敗時のリスクに関しては全く笑えませんが、スロット拡張以外の冒険は一切やっていないので作業自体は結構楽しかったかも

お蔭で強化する予定のない物まで強化。挙句の果てには6sでは満足できなく7sに手を出す始末。メセタとキューブがいくらあっても足りませんわな

1週間という短い期間の間に消費したメセタはざっと1億3000万。エクスキューブは9500個

報酬期間前に用意出来たのは1億。メセタの消耗に気を取られすぎてキューブの枯渇に気付いたのは最後の最後。素材を売ればメセタは稼げるけど(この期間中に6000万ぐらい稼いだ)キューブはぽんぽん増やす手段がないですからね

キューブ不足で手が出せなかった物もそこそこある

スロット拡張を甘く考えていた。能力追加成功+○○を使わないと拡張するの無理だろってぐらい失敗の山

小槌の3sを6sに増やす作業をしたら、3s→3s→4s→2s→3s→4s→5s→2s こんな結果ですよ。笑えないぐらい失敗の連続。これは無理だと判断して殴りテクターへの道を諦めた瞬間であった




作った物の一覧を貼っておきます。詳細についてはまた後日

3/24 1
3/24 2


未完成品(いつ完成するのか不明)も含まれています
(※エルダーロッドは前から持っていたやつだわ。間違えて入れてしまった)
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

Gyao!で「ブレン○ワード」が配信中だと知り、歓喜しております。
スレ○ヤーズも見ておこう そうしよう

URL | 銀の匙サムナ #mQop/nM.

2016/03/25 03:18 * 編集 *

銀の匙サムナさん>
「ブ○ンパワード」
第二次スパロボαにも出てましたね知らない作品ですねー


いつもいつも裏切ってきたのがママンだろが!!
8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も僕はずっと…待ってた!
クリスマスプレゼントだろ!!

URL | クス #-

2016/03/25 19:51 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2506-7f25ad05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top