09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

真っ白になりそう 

強化・能力追加+10%期間というビッグウェーブに乗り、何も考えずに湯水の如くメセタとエクスキューブを使っていたら、残りはなんと…

明日に続く


メンテが始まるまでは報酬期間中なので、今夜更に使い込むと思われる

現時点で覚えているだけでも、約9000万メセタとエクスキューブ8000ぐらい消費しているっぽい

約1年かけて貯め込んだエクスキューブの数はおおよそ1万個

使い道もないまま貯め込んでいた代物なので多少使って問題なかろうと使いまくっていた。気付いた時には残り2000個をきっていたのであった

明日に続く



数千万も使って完成させた後に気付くのであった。強化する武器を間違えた(死)と。
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

なんだかんだ言いつつ確実に私より楽しんでる感じがするw

そういや前に言ったアプデ関連だけど3月が水曜日5回ありますね。クス氏の言ってた2週毎だと4月6日、私言ってた第二・第四水曜じゃ?ってのだと13日ってことになりまする。

URL | アーク #Ay6tTHf6

2016/03/23 22:10 * 編集 *

アークさん>
たぶん初めて?の体験で心踊っているだけだと思われます。
ドラクエ10でも似たような事があって、その後は一気に燃え尽きて休止に入っていますので、今回も満足した結果の果てに燃え尽きそうな予感がしますわ

その議論あったあったw
一月の間に3回アップデートする可能性がある時にだけ、アークさん論が適用されるんじゃないかな。
来月は普通に6日と20日になりそう

URL | クス #-

2016/03/25 00:37 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2505-95f36736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top