03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Nameless

  : 

一言:

攻撃力が高いほど見た目が以下略 

前回の記事で7sは二度と作らないと言ったな?

あれは嘘だ

3./17

オロチアギト(☆12)を作ったばかりにも関わらず、かなり前から所持しているベクス(☆13)にも手を出してしまった

後悔はしていない。たぶん

こいつを作るだけで約1700万メセタとエクスキューブ1000個の出費ですよ。現在の所持金6800万メセタ。まだまだ減る予定

ノーブル・パワーを付けなきゃ500万ぐらいだったかな。つまりノーブルパワーだけで1200万メセタ

ベアクロー二刀流+いつもの2倍のジャンプ力+いつもの3倍の回転力と同等である

オロチアギトよりも攻撃力が300高いけど、特定の条件下ではオロチの方が火力が上である

まあ、ベクスの属性を氷→光に変更したらオロチは負けるだろうな。今流行りのオフスは石を集め終わるのかが不明。インヴェイドが属性60だからオフスも60だと思っていた時期が私にもありました

見た目だけならオロチは最強。ベクスはう○こである


選択肢の中にヤミガラスもあったんだけど、属性を50にする手段がないから諦めた
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2504-b14ecaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top