08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nameless

  : 

一言:バーチャロンの発売日が2月15日に決定

フリーザ(最終形態のフルパワー)に匹敵するかもしれない 

俺様の戦闘力(メセタ)をスカウターで計測してみな

はぁぁぁぁぁあああ


ピピピピピピピピ

3/14

ば、バカな!?戦闘力(メセタ)1億だと!?


これで終わりじゃないぞ。(倉庫圧迫の原因である装備強化用の素材を売れば)もうちっとだけ続く(上がる)んじゃよ



装備強化はやらずにひたすらコスチュームやアクセサリーを買い漁っているにも関わらず、いつの間にかこんなに貯まっていた

というのも、Ep4になってから有料スクラッチの景品の一覧がレイヤリングウェアに力を入れすぎていて、これはちょっと欲しいな…的な物が少なくなったんだよね

レイヤリングのBaは確かに高いけど、それ以外(アクセサリー)は以前に比べて手抜きっぽいのばかり。マフラーとか帽子とか眼鏡とかの小物が多くなっている

2週間毎に新しいスクラッチが導入されてその度に色々買っていたら毎回1000万~2000万ぐらいは使っていると思う。毎回そうとは限らないんだけど、レイヤリングウェア重視になってからはメセタを使う機会がとにかく減ったね

今回と前回のスクラッチ景品に関してはほぼ何も買っていないかも。こんな事初めてだわ

上記に加えて、期間限定・バレンタイン・ホワイトデークエストで拾った装備品がそこそこ良い値段で売れたってのもある

ディアボソール付のユニット(s6)が800万メセタになった。これがs7だったら4000万ぐらいなんだよなぁ

所詮は運なんだけど、装備品がドロップするという事はこういう可能性が少なからず有り得るんだよね

装備品が一切ドロップしない別のネットゲームの世界で1億なんて持っていたら、サービスが終了する日まで楽しく遊べそう

尚、1億持っている時点でRMTの疑いをかけられる可能性大である

別世界で億単位のゴールドを持っている奴等は半数以上は黒だよ。仮に黒じゃなかったとしても普通のやり方では到底稼げない額。億単位の金=疑惑をかけられる金額である

ちなみに、PSO2で1億持っていたとしても欲しい物を全て買うのは到底不可能である。物によってはロビーアクション(しぐさ書)2~3個で吹き飛ぶ額である

以上



メンテ後の強化期間でどのぐらい吹き飛ぶやら・・・
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/03/15 05:35 * 編集 *

鍵付きでコメントくれた方>
このブログと相互リンクすると、そのブログは廃墟(更新が途絶える)・記事が消失といった災いが降りかかる恐れがあるが、それでも宜しいかな?
(※既にリンクに追加済みです)

PSO2ブログとのリンクは何気に初めてなので、コンゴトモ ヨロシク お願いします

URL | クス #-

2016/03/15 23:39 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2500-40c79e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top