07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:来週発売のジャンプでHxHが連載再開してから10周目…また1年後なのかな…

Yahoo!ニュースに掲載されていますな… 

例の「幻創戦艦・大和」がヤフーニュースで取り上げられていますね

ムービーが初めてお披露目された時からネット上で物議を醸していたようです

ムービーを観た時に抱いた感想は「スゲェ!超楽しみ!」ではなく「うわぁ…」

第二次世界大戦が真っ先に思い浮かんだぜ

何故にビッグヴァーダーのような現実世界に存在しない架空の物で妥協しなかったのか?

公式サイトの方でプロデューサーのハゲ(酒井)が、「幻創戦艦・大和」について説明していますので、読んでいない方は読んでみて下さい

ハゲは戦艦大和が大大大好きのようですが、好きな物って敵ではなく味方として登場させたいとは思わないのだろうか?

好きです。けど、ぶっ壊す(沈めます)って考えが理解し難い

過去に「宇宙戦艦ヤマト」ともコラボしているのにいいのかよ…

どう思うのか?は、人それぞれ

俺は「大和」という名称は使うべきではないと思っています







仮に防衛が目的だったとしても物議を醸しそうですな
敵は白色彗星帝国ぽいのかガトランティスぽいの出せばええんじゃないの?
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2496-759afe26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top