07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:「魔法陣グルグルカフェ」がオープンするらしい。メニューに”キタキタおやじのおにぎり”というものがある。どう考えてもアレですねオエエ

ゲルブルフ、ゲルブルフ そして、ゲルブルフ 

昨日のメンテ後から、期間限定クエストの第2弾「混沌生み出す闇の化身」が配信中

ドロップする☆13武器が、スレイヴシリーズからネメシスシリーズに変更

オイオイオイ

属性60にするために2本目が欲しいんだから変更するなよ。バレンタインクエストの怪鳥からもドロップするのになんで同じ物にするん?

ネメシスシリーズの潜在能力ってダーカー系に対するやつだから微妙なんだよね。見た目もアレだし…

文句言いつつも10周ぐらいしてみた。周回が足りないから結論は出せないけど、☆13のエリアドロップには期待しない方が良さそう

エリアドロップに☆10のディオシリーズが入っているみたい。バレンタインクエストのようにポンポン☆10がドロップするから、常にレアドロップ250%状態でもエクスキューブ不足には悩まされないかもしれない

おっそろしい勢いでEトラが発生します。Eトラ発生中に別のEトラが発生するのは当たり前。特にゲルブルフorヴィスボルトの発生確率が滅茶苦茶高い

鬱陶しいぐらい発生する。しかもゲルブは回避の方がね。これらに加えて、戦闘機の修理・侵食戦闘機などの時間のかかるEトラが多めです

ボスが出現するEトラはニャウぐらいかな?ニュウが出現しない事には始まらない。1500ポイント以上溜めると前半のルーサーみたいに100%出現するみたいだけど、Eトラが発生し過ぎているとニャウが出現しないままクエストクリアになる事もしばしば

森という地形が災いしてピロリン♪って音が鳴ってもどこにあるのか見つけきれない事がある

前半のクエストに戻してくれ・・・



誰も喜ばないようなEトラが盛り沢山
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2494-243a813a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top