06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Nameless

  : 

一言:1度もログインしないまま報酬期間終わる

連れを起こさないでやってくれ。(金バッヂが集まらなくて)死ぬほど疲れている 

運営:「今週は常時レアドロップ+100%と言ったな」

クス:「そ、そうだ」

運営:「あれは嘘だ」

クス:「うわぁぁぁぁ」


先週のバカヅキが嘘の如く定期メンテナンス後からなんも出ていません

先週あれだけ☆13がドロップしていたので、常時レアドロップ250%を焚いて合計350%効果を維持していれば確実に何本か出るだろうな。などと狸の皮算用をしておりましたが、何もでていません

あくまでも個人的な感想ですが、サイレント修正が行われたと思っています

先週よりも周回していますけど、ドロップする確率が一桁間違っていたんじゃないの?って思ってしまうほど出る気配を感じられません

クエスト1周で拾えるバッヂの数ほとんど変化なし。1周で拾える金バッチの数は概ね8個のままかな。運が悪い時の5~6個パターンもあるので、常時+100%なんて全く信じられん

個人差はあると思いますが、☆13よりもバッヂ集めが少しも楽になっていないのが辛い

報告はしていませんが、先週(メンテ前)に☆12もいくつかドロップしています

高速で動く怪鳥からアルチ産のレアがいくつかドロップしているので、この場で報告しておきます

特殊能力のミューテーションⅡが付いているからバレンタインクエストでドロップしたらしい


・グラヴィリオス
2/22 4

・ファイナルフェンダー
2/22 2

・ヤミガラス
2/22 1


~クエスト配信初日からメンテ前までにドロップしたレアの一覧~
<☆12>
・グラヴィリオス
・ファイナルフェンダー
・ヤミガラス

<☆13>
・スレイヴシンボル
・スレイヴチェイン
・スレイヴデュアル
・ダガーオブセラフィ
・ネメシスダガー


~メンテ後にドロップしたレアの一覧~
<☆12>
・ヤスミノコフ7000V
2/22 3


こうやって並べてみると先週がどんだけ異常だったのかよく分かりますね

ただ単純に運が良かったからなのではなく、全体的にレアドロップの設定がおかしかったとしか思えませんわ


期間限定クエストはメンテが始まる24日(水曜)の午前2時で終了

メンテ後に新しいクエストが配信されるようですので、バッヂ集めはまだまだ続く



ドロップするまでの過程が楽しいだけであって強化して使うとは一言も言っていない(byエンジョイプレイヤー)
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2492-e28d203f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top