07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ブログブースト 

PSO2ブログを書いている人達の中には、通常では考えられないほど☆13のドロップ報告をしている方がいらっしゃいますが、(徒花で何本もドロップしているのおかしいだろ…)どうやらその番が私にも回ってきたようです


・スレイヴチェイン
2/15 1

・ダガーオブセラフィ
2/15 2

・ネメシスダガー
2/15 3


この5日間で合計5つのドロップです

明日辺りにでも現実世界でつまらん死に方をしそうな勢いだわ

期間限定クエストにおける☆13のエリアドロップはええもんですね

確率は0.009%ぐらいはあるのかな?

あんだけ敵が湧くので常にレアドロ250%を焚いていればまた出そうな気がするんだよね
金バッヂを集めるついでどころかこちらがメインになりそう
バッヂは数が数だけに間に合いそうにない
欲しい迷彩武器が多すぎて全て交換しようものなら1400枚も必要になる。4週間で700に届かないペースなのにどうしろと…


ハロウィン・クリスマスであれだけ周回したにも関わらず1本も出なかったダガーオブセラフィが、よりにもよって終焉の真っ只中でドロップ

最初何が起きたのか理解出来なかった。クエストクリア後の大石からオービットシリーズが出る事しか知らなかったから、どの敵が何を落としたのか拾うまで分からなかった

普段ならクエスト終了後に拾いに行くのですが、物が物だけにテッセン移動を駆使して探した。塔を守っている場合じゃなかったぜ

拾い終えた時に、「あぁ、WAVE5の双子からドロップするんだな」と理解

尚、クエストはSランク確実かと思っていた矢先に最終WAVEでレーザーを撃たれて失敗しました。先に拾っておいてよかった(苦笑)


ネメシスダガーはバレンタインクエストの最後に出現する鳥のレア種からドロップ

ガルグリフォンのレア種ぐらいのドロップ確率はあるかもね



毎度お馴染の使わずに倉庫行きが決定。☆13と金バッヂのトレード(50個ぐらい)が可能なら迷わずバッヂにしている
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2490-c4e62ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top