06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Nameless

  : 

一言:1度もログインしないまま報酬期間終わる

これが巷で噂のブログブースト(嘘) 

祝日?
そんなものはなかった


その代わりこいつがドロップした

・スレイヴデュアル(☆13)
2/11 1

2/11 2

本日2周目でドロップ。今回もエリアドロップだったわ

昨日も何か出たような気がするけど気のせいだろう。二日続けて☆13が出るわけない


それにしても、2週間で金バッヂを350個も集めれる気がしない。1日25個計算ならギリギリ最終日に間に合うけど、休みの日にブーストかけても700個はどう足掻いても無理だな…武器迷彩ぐらい前回のような低めのレートでいいじゃん!って思ってしまう




2度ある事は…明日が楽しみですな
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

う~ん・・・サッパリわからんですな、このレート
前作やってる人なんかは数種または全種揃えたいで鬼のようにバッヂ必要で、まったく知らない&いらないよって人には周回スルーでいいしで。
むしろ石なりをもう少し高くで良かったような気がする。もうだいぶ前からあるわけだし、補完的な意味で。

年末あたりから忙しくって緊急ほとんど出来てないですわ><
話してたビルダーズやら三國志やらも買わずスルー状態><

メガテンはやってるのかな?どうです?見ると凄くソウルハッカーズ思い出すほど似てるけど・・・

URL | アーク #Ay6tTHf6

2016/02/12 22:35 * 編集 *

アークさん>
去年の☆13のレートが金バッヂ300個。武器迷彩は銀バッヂ30個?だったかな…んで、今年の武器迷彩のレートが金バッヂ350個。
期間限定でこのレートは交換させる気があるのかちと疑問を感じます。
需要が高そうな石&ペットの餌が低めに設定されているのには驚いております。
迷彩なんて誰もが欲しがる訳じゃないから、100以下どころか50程度で十分だと思います。

てっきりPSO2どころじゃないぜ!な状態かと思ってましたが、ビルダーズと三国志をスルーしてましたか…早く落ち着くといいですな。
ビルダーズの評判はかなり良いみたいなんで、是非プレイして感想を聞かせて下さいb

メガテンは前作のシステムそのまんまぽかったので今の所はスルーしてます…。
個人的な感想ですが、前々作のSJ(ストレンジジャーニー)と比べてメガテンⅣはいまいちだった…結局2周目の途中で止めてしまい、SJの6周目を始めてしまったとです。
いずれ買うとは思いますけどね(苦笑)

URL | クス #-

2016/02/13 00:37 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2488-e5f3a9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top