05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:ボスを倒した。繰り返す、ボスを倒した(ブラッドボーン)

メンテ→バースト→クロスバースト 

ただいま帰宅

案の定メンテナンスの時間が延びていますな

20時間で終わるのか?それとも再度延長して日付が替わるのか?

まあ、パッケージ代を払っている訳でもないので気長に待ちます

※この記事を書きながら動画(トランスフォーマー)を観ていたら、21時にメンテが終了していた事に気付かなかったぜ


今週の予告ブーストにライブは一切ないんだね

アニメが放映されている間はスケジュールに組み込むのかと思ってたんだけどアテが外れた

本日からEp4が配信され、新職業のサモナーや様々な新コンテンツが増えたからやる事が多そう

随分ご無沙汰しているけど、現在新しいシンボルアートを作成中。作成中なんだけど、しばらくは手つかずになりそう

今回に限っては中途半端な状態では公開しない予定。今回も誰も作らないような題材を選んだよ


スクラッチの更新は今日じゃないのか…

せっかくレイヤリングウェアという新機能が追加されたのにお預けをくらったような気分。スクラッチは29日更新らしいです

とりあえず、10万FUN用意してある

エステにも新機能が追加され以前に比べて大幅に変更されているので、メインストーリーを終わらせてからゆっくり触ろうと思う

Ep4のメインストーリーをある程度進めると、孤高さんスーツセット(SOROレプカF・M、SOROマント)が貰えるのでこれは忘れずに進めておかなければならぬ

てっきりアニメのDVDorブルーレイの封入特典になると思っていましたわ。ハゲ太っ腹すぎやろ。ボイスは流石に特典かACスクラッチだと思われる

孤高さんスーツセットが貰えるキャンペーンは、1月27日~2月24日まで

忘れずに進めておきましょう

新職業のサモナーよりもスーツセットの方に目がいってしまうぜ

PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2481-213afe25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top