09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

ドラゴンクエスト ライブスペクタルツアー 

冒頭で流れる曲はスターウォーズにしか聴こえない




舞台化かミュージカルになるのでは?と以前予想しましたが、予想外のものがでてきて困惑中

PVを観た直後に思い浮かんだのは「ドラゴンクエスト ベスト ダンス ミックス」というクソCD

何が言いたいかはおおよそ見当がつくと思います

ハリウッドが日本の漫画(アニメ)を実写映画化した時のような結果にならない事を祈るばかり(例:ドラゴンボールエヴォリューション)

お前ゲームやったことねぇだろう!?的なのはマジで勘弁


詳しい情報は↓の公式サイトで確認してね
ドラゴンクエストライブスペクタルツアー(公式サイト)

「余の余の 闇の闇の 衣 チェケラッチョ」
このゾーマなら出現時にラップを歌っていてもおかしくないと思う(混乱中)


ストーリーはドラクエⅢをベースにしつつ他作品のキャラクターが集合…って、これなんて言うドラクエヒーローズ?

Ⅲ勇者・アリーナ・テリー・ヤンガス。そして、パノン

ドラクエって5人PTでしたっけ?

注目すべき点はそこじゃないんですけど、あえて触れないでおこう。「アベル伝説」以上に偏ったPTだなぁって言っておく

公式サイトを閲覧しているだけでメダパニをかけられたような気分になってくる

30代のオッサン連中が大混乱するのは必至

すでにチケットの先行予約が開始されていますので、良い意味でも悪い意味でも興味を持たれた方はチェックを忘れずに

「(良い意味で)オラ、ワクワクしてきたぞ!」って方には申し訳ないけど、今の私の心情は「今のお前をこれ以上見ているのはもはや我慢ならん」by斎藤一 ですかね(苦笑)

これは行かねば!とは現時点では全く思わない。大分県から一番近いマリンメッセ福岡での公演スケジュールが、8月5日(金)~7日(日)の時点でもう無理なんですけどね(この時期は忙しい)

渋谷ヒカリエで開催される『ドラゴンクエストミュージアム』や幕張メッセで開催される『竜王迷宮からの脱出』の方は期待大


三十路軍団のメダパニを解除するためにこの動画を貼っておくぜ。続きは各自で探してね
「ドラゴンクエスト ファンタジアビデオ」

(竜王:庵野秀明)

「バレエ ドラゴンクエスト」



交響組曲が好きな人達の目にはどのように映るのやら
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2479-0841f8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top