10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:マガジン読んだけどマジで終わりそうやな

26曲目 

ベルセルクが再アニメ化されるそうですね

劇場用アニメなのかTVアニメなのかはまだ分かりませんが、狂戦士の鎧が出てくるっぽいです

ただ、その代償として夏頃まで漫画の連載はストップするそうですが…

10年かけて妖精島に着いた途端にこれかよ…単行本が年2冊発売されていた頃が本当に懐かしいぜ

アニメのキャストは劇場版ではなくて一番最初にアニメ化された時のキャスト(ゲーム版もこちら)が良いんだけど、果たしてどうなることやら…。


DC(ドリームキャスト)で発売された
「ベルセルク 千年帝国の鷹~篇喪失草の章~」 より 「Forces II」


原作者監修でゲームオリジナルの話

十数年前の話だからうろ覚えだけど、壁の近くでドラゴン殺し(剣)を振ると弾き返されていたと思う。ベルセルク化すると超高速で攻撃が可能で壁なんかも無効化していたと思う

ラスボスよりもゾッドの方が強かった記憶あり。ラスボスは大砲3発ぐらいで死んだような気がしないこともない

原作再現という意味ではPS2で発売された「ベルセルク 聖魔戦記の章」の方が再現率高し。グルンベルト戦は熱い


TVアニメ版OP「TELL ME WHY」




頼むから完結させてくれ。無理そうだけど…

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2475-989ecf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top