07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:今夏も冷房を買わずに終わりそう

君は、刻の涙をみる 

こいつを初めて見た時の衝撃は今でも忘れられない

12/8


これは許可を取ったのか?と不安になるぐらい、あのモビルスーツにそっくり

ジオングのように頭の部分だけ分離可能ならば確実にこういう形態になるだろう。というか、ガンダムZzの最終話でハイメガキャノンを食らって大破した時にこんな風になっていたよね(ボソッ)

ちなみに、このマグの名前は「ベレイ」という

2種類存在していて、普通のベレイは白カラー固定(アウトだろ)。ベレイMk.Ⅱはコスチュームのカラーに応じて変化する

あのモビルスーツをそのまま使うのであれば「ベレイ」の前に2文字入って○○ベレイになっているはず。そもそも、本当にコラボしているのであれば有名な連邦の白いモビルスーツをプッシュするはずなんだよなぁ

仮にこのモビルスーツ?に搭乗者がいるとすれば、「ハヌマーン・カーン」や「エルピー・プール」という名前が相応しかもしれない



このベレイを舐めてもらっては困る
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

これだったらプラモ作りやすそうだね(・x・;)

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2016/01/13 20:34 * 編集 *

レイン座長>
積みプラモの仲間入りですね。分かります^^

積んだままのレイキャシールは、いつになったらお披露目してくれるのかな?

URL | クス #-

2016/01/14 20:45 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2473-7b90c0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top