03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Nameless

  : 

一言:

鳥だ!飛行機だ!いや、タオパイパイだ! 

某和尚が使っている武器(パルチザン)がいつの間にか追加されていた

12/5 1

流石は某和尚愛用の武器。全職業で装備可能かつ、潜在能力を見る限りではかなりの強さのようです

落とす敵は期間限定で出現するニャウからのようなので、ドロップの確率以前にニャウが出現しないまま期間が終わりそう

髭とハゲ頭を用意できれば和尚の再現が可能かもしれません

尚、ユーハバッハに殺された和尚は次の週には何事もなかったかのように生き返っていました


12/5 4

「健康のために、たまには軽く運動するのもよかろう(台詞うろ覚え)」

知らない人のために書いておくけど、アニメ版のタオパイパイは・・・悟空に負けそうになったらカリン塔に登るんだぜ。しかも、黒い筋斗雲に乗って降りてくるんだぜ。(アニメ特有の引き伸ばしである)

12/5 2
12/5 3

「アロハ~。世界一の殺し屋タオパイパイ」


ロビーアクション「Sジャンプ」お勧め
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2471-6cbadeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top