03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Nameless

  : 

一言:

2016年ですね 

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

終わり


・・・

・・・

新年の挨拶をするのは3年ぶりになるのかな?一昨年は祖父が、去年は祖母が亡くなっていますので。

もっと孝行しておけば良かった…と、亡くなった後に後悔して毎朝仏壇に手を合わせていますけど、生きているうちに孝行出来なかったのが本当に悔やまれる。後悔先にたたず

今現在もご健在で良好な関係が続いているのであれば、祖父ちゃん孝行もしくは祖母ちゃん孝行を忘れずにね



さてと、ここからは最早年始の挨拶における恒例のあれです。

事ある毎に書いていますけど、このブログの更新が1ヶ月以上止まった場合には、ブログの管理人(クス)は死んだと思って頂いて結構です

広告が表示=120%死んでいます。死因は心不全か大腸癌の転移によるものです。具体的すぎますな。それじゃあ、お約束の歩いていている最中に隕石と衝突して死んだって事にしておいて下さい

以上



正月は何をして過ごしていますか?

私は完全に寝正月です。何もやる気が起きません

正月に備えてバーチャルコンソールでゲームを3本(マリオのピクロス・洞窟物語・ラストバイブル)も購入したのですが全く手つかず

何もしないまま正月休みが終わって、またいつもの変わらぬ日々が始まりそうですわ



起きなさいエスト。今年はあなたの34歳の誕生日ですよ(元ネタ:ドラクエ3)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます

誰もが亡くなってから一度は思うことじゃないでしょうか?
ってことでこちらも恒例の寝正月ですが、墓参りだけは毎年欠かさず行っています

んでは、今年もよろしくお願いします

URL | アーク #Ay6tTHf6

2016/01/01 18:09 * 編集 *

アークさん>
明けましておめでとうございます

この記事とコメント欄でのアークさんとのやり取りがデジャブなんですけどw
(同じような文章と同じようなやり取りを間違いなくやっていますわ)

忘れていなければ、近いうちにそっち(シップ5)に顔出ししますね。
ではでは、今年も宜しくお願いしますb

URL | クス #-

2016/01/02 13:35 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2468-3798fbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top