07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:来週発売のジャンプでHxHが連載再開してから10周目…また1年後なのかな…

今年1年間ありがとうございました 

大掃除が終わったので2015年最後の記事を投稿

かなり手抜きな大掃除でした。なんか知らんけど何もやる気が起きない。一応正月の間引き篭もれるだけの食べ物を買いに出かけましたけどね

近くのドラッグストアでビックリマンチョコ(スターウォーズバージョン)が半額の39円だったので、思わず10個も買ってしまったぜ。ピーナツがリストラされているけど、美味い事には変わらない。シールはどうでも良い(キッパリ)


今年1年を振り返ろうにも思い出すのは今月(12月)の事ばかり

ドラクエ10を完全に引退した事。1001 Spikesという今年一番のゲームに出会った事。etc...

ドラクエ10に関する記事は今年いっぱいで終了する段取りだったのですが、ゲームで遊ぶどころかPCの電源すら入れる気にならず。ここ3日間は、規則正しく23時には就寝しております。辞めた反動かどうかは不明ですけどね

申し訳ないですけど、引退した日曜日(最終日)の話や、その他の話は年明けにゆっくり書きますわ

遅くなってしまいましたが、約3年間ドラゴンクエスト10の世界で大なり小なりお付き合い頂き本当にありがとうございました

褒めた矢先に愚痴を大量にこぼすような日々でしたが、ここまで続けてこられたのは紛れもなく皆様のおかげです

顔を合わせるどころか会話をする機会は二度と訪れないでしょうけど、今までお世話になりました


まだ記事にすらしていないけど、1001 Spikesクリアしたよ

南極のヤバさは南米の比じゃなかった

9-5・10-4・最終面。この3ステージだけで合計400機ぐらい死んだ(笑)

特に10-4は、154機失って(1ステージにおける死亡回数の最高記録)、このままクリア出来ずに詰むかと思いましたわ

こんだけ死んでいてもイライラはしていません。誰もクリア出来ないようなステージを作成するのが流行っているマリオメーカーとは、難しさのベクトルが違いますので。

死にまくってもプレイヤーは着実に成長している。死にゲーなのに不思議のダンジョンのような感じかな

これもまた後日じっくり書かせていただきます


今年も色々ありましたが、来年も生きている限りはブログの更新を続けますので、特に問題がなければ引き続き宜しくお願いします

それでは、良いお年を~ノシ



さてと寝るかな
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2467-4bc4b7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top