08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nameless

  : 

一言:バーチャロンの発売日が2月15日に決定

ドラゴンクエストⅩ 258回目 出し忘れはないはず・・・たぶん 

手紙は書かずにスピードワゴンの如く「Coolに去るぜ」な予定だったんだけど、気付いた時には手紙を書いていてバザーでとあるアイテムの買い占めに走っていた

手紙を送る時から予想はしていたんだけど、案の定ポストの中には手紙で溢れかえっている。わざわざ返信しなくて良いんだけどね

今までほとんど書いた事のない手紙を書いて思った事は、タイトル(題名)を付けられればより完璧超人に近づけると思う

ただでさえ、手紙に書ける文章は7行x20文字=140文字と少ないから、タイトル(題名)を付けれるようになれば多少なりとも違うんじゃないかな

それにしても、思ったよりも手紙を送る作業は時間がかかるね…

まとめて送れば8回で済むんだけど、アイテムを付けて送ろうとすると1通ずつでしか送れないから、送っている最中に何を送ったのか誰に送ったのか分からなくなってくる

同じ人に同じ内容の手紙を送るようなミスはしていないと思いたいが、こんなミスを犯したら恥ずかしさのあまり橋上の宿のバンジージャンプから飛びおりるしかないな。

まあ、誰に手紙を送ったのかは履歴で確認できるから、しっかり確認しながら送ればミスするような事じゃないんだけどね。一番の問題は誰に何のアイテムを送ったかが履歴に残らない事である

ゴールドはどうしたかだって?

それは極秘裏で作っていたスイスの秘密口座を利用したのさ。これで本当に一文無し。金がないとか言っておいて毎回毎回どこから資金調達しているんでしょうねこのエルフは。

これで最終日(27日日曜日)に
「おっ、エストさんログインしているやん^^」

エストの現在地:GMワールド

「・・・」

我ながら最高のオチだと思うよ
「へへっ、GMさんよぉ~。取り調べといったらメギスのから揚げだろうがぁぁぁ」


だいぶ話が逸れてしまったので戻ります

先月課金した時に、書き置きメモと日誌に「キャラデリして引退します」って書いていたんだけど、あまり目に触れられいなかったもよう

手紙を書いて正解だった

既に引退している方に手紙はともかくアイテムも送るのはどうなんだろう・・・と思いつつも、いつもの「まっ、いっか」で済ませるのであった。お世話になった事は紛れもない事実だしね

それにしても、手紙に対する返信が多すぎる。返信しといた方が良さそうな内容が多い&チャット飛びすぎ&自宅訪問者いたりと、訳が分からなくなってきた。今こそ進化の秘宝を使ってキングレオ(腕6本)に進化すべき時かもしれない。尚、キーボードは1つしか差せないもよう

ドラゴンボールの例えで「セルや魔人ブウの如く完全に消滅(キャラデリリ)します」って、キャラデリする事を伝えたんだけど、魔人ブウに対するツッコミが半端なかった

確かに魔人ブウ(純粋悪)は生まれ変わるんだけさぁ。同世代(30代)が多い事を改めて実感させられた

「あいつの名前のトスエを反対から読んでみろよ」

つまり次回はモヒカンのエルフ男として転生するってことか(ないない)


自宅に飾っている大量のフィギュアはまだまだありますので、欲しい人がいればゲーム内で一言言って下され。明日(日付替わったので)24時頃まではいますので。尚、余ったフィギュアはこちらの独断と偏見で送らせていただきます。7体揃えばどんな願いも叶う(かもしれない)ヒストリカ博士の像が7体送られてきても許してネ☆



このエスト、キャラデリするのに他人の手は借りぬ!
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2464-b4c7a02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top